ホックでほっこり 大阪市南堀江のギャラリー

大阪市南堀江の【京田クリエーション】が運営する Gallery hokk / ギャラリー・ホックのブログです。
お問い合わせはこちら→ hokk@kyoda.co.jp


関西弁100人展はじまってます〜

おはようございます!店長です。

この時期の恒例行事といえば、

『ハロウィンからのホラー!!!!』と

『まいどおおきに!関西弁100人展』ですよね♪

店長に取っては、1ヶ月お祭りなんで、ある意味大忙しです(笑)

 

ハロウィンの話は、後にしまして。

まいどおおきに!関西弁100人展10ということで、

今年は、10回目。

 

この1週間、たくさんの取材も来ていただきました。

【なんば経済新聞社さま】

http://namba.keizai.biz/headline/3473/

【yahoo!ニュースさんにも掲載】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000048-minkei-l27

 

 

そして、さくらFMさま。

ちょうど当番だったので、取材の様子をちらり☆

そして、こちらの様子は、

10月10日(祝)11:30頃〜

「SakuっとLa・ら・Ra西宮」

 西宮・芦屋おっさんぽ♪の特別版 にて放送されます。

(ありがとうございます!!!)

 

 

そして、な、な、なんと・・・

 

運営スタッフも別番組に生出演させていただきます!!!!

 

こちらは、

10月10日(祝)12時20分頃〜
「SakuっとLa・ら・Ra西宮」

 みやたんの幸せはこぶハッピーレディオ

 

こんな場所に行く事自体が無かったので、

 

すでにあわあわ気味ですが(笑)、

温かく大きな心でお聞きいただけると幸いです。

 

【さくらFMさま】

パソコンやスマホでもお聞き出来ますよ☆

サイトはこちら →  http://sakura-fm.co.jp/

 

 

当日は、ツイッターで盛り上がってると思いますので、

(余裕あるかしら(笑))

ぜひツイッターもご覧くださいませ☆

【ギャラリーホック・ツイッター】

https://twitter.com/Gallery_hokk

 

 

まいどおおきに!関西弁100人展10

2016年10月3日(月)〜10月29日(土)

14時〜19時まで※土日祝日は休廊

 29日(土)は、クロージングパーティーをかねてOPEN!!

   14時〜17時まで

 

 

【おまけ】

たかいもじっくり作品を眺め、

つっこんだり、楽しんだりしております♪

 

 

 

 

 

 【大阪市 南堀江 ギャラリー】


comment form


category

archives

selected entry

other

いちばん上へ