ホックでほっこり 大阪市南堀江のギャラリー

大阪市南堀江の【京田クリエーション】が運営する Gallery hokk / ギャラリー・ホックのブログです。
お問い合わせはこちら→ hokk@kyoda.co.jp


吉田太輔 3DCG イラスト展

2月に入り、(個人的な)大イベント、
バレンタインにそわそわしている店長です。
 

 

毎年、いろんなチョコを味見する為、

とても楽しみなイベントの一つとなっています。

今年は、箱や缶のデザインが気になったチョコを買いに

デザイナーのキッシーと一緒に買いに行ったのですが・・・

この話は、後半で星
 

 

 

2月2日(木)から開催している

吉田太輔 3DCG イラスト展 

あと残り、2日となりました。


展示作業中、外からドア越しに

見ていらっしゃる方も見かける事もあり。

迫力があって、カッコいい展示になりましたキラキラ



 

3DCGをしたきっかけは、趣味から始まったそうです。

それがここまで出来るなんて、とても感動しました。
 

水と金属のテクスチャーに驚き、

無重力感のあるこの作品は、とても心地よく感じました。


 

下段に飾ってある作品は、間近で見る事が出来るので

ぜひとも細部まで見て楽しむ事が出来ますよ矢印



 

こちらは、この展示の為に作成した新作!!!

ゲームのワンシーンポスターみたい
 

ぜひともみなさまの駆け込み、お待ちしております。
 

 

吉田太輔 3DCG イラスト展

2月2日(木)〜2月15日(水)まで

10:00〜18:30 ※土日祝日はお休み

 

16日(木)からは、

 

岸野祐美作品展「文字ノスム世界」
スタートします。
作業中にちらりと見ましたが、「漢字」が
かわいい作品なのに、勉強になるなぁ〜っと思いました。
 

岸野祐美作品展「文字ノスム世界」

2月16日(木)〜2月28日(火)

11:00〜18:30 ※土日祝日はお休み


こちらも、ぜひともみなさまのお越しを
お待ちしておりますDocomo118

展示の為に切り貼り作業中をぱちり。

 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

パッケージに一目惚れをした、チョコ菓子はまだ関東にしかお店はなく

関西で買う機会がこのチャンスしかない事が判明。

キッシーに話したところ、このお菓子を食べた事があるらしく

とてもおいしかったしまた食べたかったんです!!と、熱弁。

そこで一緒に買いに行く事に。
 

バレンタイン会場は、もうごった煮状態(笑)

 

商品を見るのも、小さな売り場には、女子・女子・女子。

欲しかった商品を捕獲したものの、レジ待ちの行列は、会場外まで続き・・・

お会計に1時間待ちました。(完全にアトラクション待ち状態でした)

恐るべし、バレンタイン商戦沈
 

 

お菓子は、早速味見しましたが、とてもおいしかったです。

フリーズドライのいちごの酸味とクリームの甘みが優しく、

パクパク食べてしまいました。もっと買っておけばよかったなぁ〜

みなさまもよいバレンタインになりますようにスマイル

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

 

【おまけ】

展示の作品とは別にあるパネル。

似てる!!!と心の中で叫びました(笑)


 

 

 

 

 

 

 【大阪市 南堀江 ギャラリー】


comment form


category

archives

selected entry

other

いちばん上へ